相葉さんとニッポンの嵐と

「ニッポンの嵐」読みました。すんごくいい本だった。ほんと全体的に全部良かった!全部良かったよ!全部良かったんだけど、私、更年期障害ですか?って感じに泣けてくるのが相葉さんのページでした。写真の表情がどれもすっごく素敵。周りの人もすごくいい顔…

相葉先輩妄想

“相葉先輩妄想”は相葉担のだいじなにんむだと聞いたので妄想してみました。 - 私は、美術部所属の高1で生意気盛り。 喋ることに中身が無くてなんかチャラくて頭わりぃっぽい2年の相葉先輩(バスケ部)の事、小馬鹿にしてます。 でも「スタイルいいなぁ、観賞用…

れこめん

(ハイクに書いてたら長くなっちゃったのでこっちにw)リスナーさんからの、相葉くんは何歳くらい年上の女性まで守備範囲ですか?っつー質問に、なんにも悩む感じなく「おれそういうのないんだよね〜…かーちゃんより上でもべつにいいし」ってサラッと答えて…

嵐ちゃん/御殿場マネキン5

・ぼんやりしたお腹周りのグラデシャツが残念な相葉頼りの櫻井力 ・「レディースどうかな?」って言い始める驚異の相葉力! ・30分で服決めて、3時間内に相葉さんにもきっちりからむ二宮力 ・しれっとナチュラル大野力 ・もう…愛しすぎて何も言えねぇ…!!の…

3人組

CM

グリーンラベルのCMが可愛すぎる。リピート100回!! そして、他にどの3人の組み合わせが素敵か考えてみたよね。大/相/櫻→悪くない。 大/櫻/松→あ、なんか不思議。悪くないけど。 大/ニ/松→ああこれもなんか不思議。悪くはない。 大/相/二→ああん!チーム予…

レコメン

【まさきめも】2〜3週前のレコメンにて。今さらだけど大事なことだから書いておく。 相葉氏が雑誌やテレビでよく見せてるパンツはガチ自前だって!自前!! 衣装じゃないんだって! あのパンツも!あのパンツも!あのパンツも!いや、まぁそりゃそうじゃない…

嵐キャン・その後

3人組だったら普通に少年隊とかシブがき隊とかで考えりゃいいんじゃね!? すんなり決まった。 俺嵐少年隊→大野、櫻井、松本 俺嵐シブ→さっくん、まっくん、あっくん 完璧だ。これ以上ない。しかしほんとにどうでもいい。何?私ヒマなの?ヒマじゃないよ?総…

嵐キャン

今日、ずっとキャンディーズのDVDを見てたわけですよ。 海軍風のブカッとしたセーラー上下で歌ってる曲があってさ、まぁ嵐もこんなの着てこんなブリブリ振り付けやればいい!って方向に思考が行くよね、常識で考えて(真顔)。 で、俺嵐キャンディーズは、散…

マネキンジャケット対決

自分的順位。1.相葉ちゃん 2.のんちゃん 3.おおちゃん 4.松潤 5.にーの 6.しょうちゃん 7.後藤でも普通にデート相手だとしたら大野さんが1位。 相葉さんなら何を着てきても驚かないけど、こっちが何を着ていけばいいか迷う。でも全然ちぐはぐでもいいんだろ…

好きな楽曲

嵐楽曲大賞に参加するべく色々考え中です。 取りあえず私のアイチューン再生回数上位10曲はこう。 1「キャラメル・ソング」 2.「a Day in Our Life」 3.「秘密」 4.「台風ジェネレーション」 5.「WISH」 6.「僕が僕のすべて」 7.「夏の名前」 8.「Love so sw…

超超のありがとう!

10周年ですね。 私はここ2年くらいからのファンなので、10周年に対して感慨深い感じとかじゃ無くって「全く出来上がってない、迷走してるきゃしゃな子供たち5人」を「毎週毎週楽しんで見られる楽しい(一部きゃしゃなままのw)大人5人」になるまで支えてく…

お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!

・チャレンジ(私達が) ・雑誌 ・日テレ以外(ドラマ2本、レギュラーやら特番やら、ラジオetc ・あう新CM ・DVD頑張ったよね!? 私達、頑張ったよね!? ●あう新CM● 相葉さんバージョン----文字にもたれかかってる潤タスの体のラインが最高です。止めてガン…

マイガール

アイドルゴトについては、基本、楽しいとこには乗れるだけ乗っていこうという姿勢です。なので、脚本がどーとかそんな気になりませんでした。こうこうせいあいばとしうえのおんなにもてあそばれてちょうもえす、とかばっかりで煮えていました。グツグツ。高…

続・潤タスの髪型の件。

遅れてワイドショー映像見ましたが、潤タス、オールバックつうか、真ん中で軽く分けて後ろに流す的な!とか、そういう髪型の話よりも彼の美しさにびびった。髪型とか小さな問題だった。あたまちっちぇ〜!なんだ男柴崎だよホントに。美しいよ!めぢから!!他…

潤タスの髪型の件。

今さらかも知れないんですが! 昨日ハッと思ったのですが!潤タスのあの長い前髪って、もしかしてオールバックフラグ……!? え?オールバックしちゃう?しちゃう?しちゃう? うそやだそんなのちょうたのしみ!><

いろいろ。

★国立30日の二宮の最初のMCが「もう濡れてんだろ!?」だったということを皆様のレポで読んで、ああ、ほんと二宮はすごいなと感心しました。この人がいなかったら私、嵐のファンじゃなかったと思う。 「あれ?なんかこの子おもしろい。嵐、もっとよく見て…

会報

会報、届きました。相葉さんのピースフルあふるる100問100答を読んで、なんか……もう……ここへ来て、普通に「この人、人間として憧れるな。つか尊敬するな」と本気で思いました。なんだこの子。格好いいとか可愛いとかおかん目線とかを越えた。越えたと言いつ…

コンレポ

皆様のコンレポをハァハァしながら読み続けてると軽く一日が終わるという懸念事項を抱えたまま、やっと、なんとか、現実世界に、・・・・・・・・・・・・ 戻れてねええええええええええええ!!!!! ……あのですね、私、まぁ、いわゆる相葉担というもので…

国立2009

生きてます。ずうっとダイアリーをエントリーして無くて、ご報告もなにも無いんですが、たった1人のリアル嵐友人Aとで協力して取ったチケットはどちらも落選→ここで知り合った、まだ一度も直接会ったことの無かった友人Bが当選して「Aちゃんも誘って一緒…

ダメ嵐

僕たちのラブリーエンジェルあいばタンが、あんなくらいのことで冷水に落とされる必然性は全くないと思うし、全然ダメ嵐なんかじゃないと断言できますが、濡れてしんなりする可哀想な相葉を見てニヤニヤするS趣味も普通に持ち合わせているので、昨日の嵐ちゃん…

あいばなび……

サンスポ記事より。 嵐の相葉雅紀(26)が18、19日にフジテレビ系で放送する体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」でフィールド・ナビゲーターを務めることが1日、分かった。既に北京五輪の団体・個人総合で銀メダルを獲得した内村航平選…

しむらどうぶつえん ついき

ていうか!!私が相葉ちゃんのリンパ液だったら、もっと気合い入れて頑張って流れるのに!!! って、昨日寝る前に強く思った。 何目線なの?どこへ行きたいの?私。

しむらどうぶつえん

みた! ゆるパーちょうかわいい!ゆるパーちょうかわいい!! しかし顔ひどい!!wwwwなにこれ飲み過ぎ!?? それでも愛せるそれが雅紀力。 いやほんと、色んなダイアラーさんとこ回っててもつくづく思うんですが、相葉さんの素直にデレさせ能力はパ無…

ストッキングあいば

よーじやのカフェhttp://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.htmlでこんなカフェラテ出るらしいですね!あいばー(なにそれ?「まさかー」でもいいけど)としては押さえておかなければな物件ですか? それは私の目がくらんでるだけですか?そうだ、京都、行こう。

薔薇潤

昨日のエントリーのバトンで「嵐のそれぞれが星の王子様だったら妄想!超いい(*゚∀゚)=3!!」てな事を書いたのですが、知人が「なんなら松潤はバラだよ。バラでどう?」つって!! ちょ!!おま……!!!その場合の王子様のキャスティング誰!?うわ!どうしよ…

続・嵐にして欲しいコスプレ

ザ・ビートルズのアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のジャケットのこれ! 超着て欲しい!! めっちゃ似合う!!似合うことはもう私の中では決定事項。 二宮さんの着せられてる感とか(でも照れもなくしれっと着てのける…

お友達バトン

おかもとさん(id:panse43)からいただきました!!嬉しいね! 《ルール》 〜お友達バトン〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。 回された方は3日以内に…

じゃにうぇぶ/あいばー1

すまない。時間無い中、これだけは言わせてくれ!!! 「あなたの癒し」 お ま え だ !!!!! つって! あああ。 可愛くて吐きそう。

au相葉CM

しなやかな松本さんの話とか、キラキラした二宮さんの話とか、書きたいことが多すぎてまとまらなくて久々になってしまいました。もっとマメに小出しにしていかないとどんどん書かなくなっちゃうな。人様のエントリーで満足しちゃう。それはそれで楽しいので…

スマイル

もう全然ドラマの本筋は置いておく話すっけど!ビトはちゃんと花ちゃんのこと好きなの!? 押されてるだけなの!? つか、おまえ、あんな可愛い子がグイグイ来てんだぜ!?もっと!もっとこう!!もっとさあ!! ああんもう!!