3人組

グリーンラベルのCMが可愛すぎる。リピート100回!!
そして、他にどの3人の組み合わせが素敵か考えてみたよね。

大/相/櫻→悪くない。
大/櫻/松→あ、なんか不思議。悪くないけど。
大/ニ/松→ああこれもなんか不思議。悪くはない。
大/相/二→ああん!チーム予備校!!すごいいい!!すごいいい!
松/相/二→悪くない。
松/櫻/二→悪くないけどやっぱ大相のマイナスイオン香が欲しい。しかし個人的に末ズスキーなのでなんの問題もない。
松/櫻/相→悪くない。昭和ぽい。
櫻/相/二→悪くない。全力で翔さんをいじって欲しい。

なんかこう、嵐ぽいほんわかさは大野と相葉がキモなんだと思った次第。



総評-----わるいものなどひとつもない!!!!嵐かわいい!!!!