嵐ちゃん/御殿場マネキン5

・ぼんやりしたお腹周りのグラデシャツが残念な相葉頼りの櫻井力
・「レディースどうかな?」って言い始める驚異の相葉力!
・30分で服決めて、3時間内に相葉さんにもきっちりからむ二宮力
・しれっとナチュラル大野力
・もう…愛しすぎて何も言えねぇ…!!の潤ちゃん力

全て美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。
特にラストの潤ちゃんカーには震えがしばらく止まりませんでした!!なにあれなにあれ!!ちょうかわいいちょうかわいい!!!!!ちょううかわいいいいいいいいいい!!!
http://www.tvlife.jp/blog/?p=591「テレビライフ」で独占ですって奥様。買い。超買い。買わない意味が解らない。何冊買えばいいの?5冊?100冊?

この調子で、くじ引きでマネキン決めてお互いをコーディネート作戦とか、2人ずつのチーム戦とかどんどんやればいいよ。ひとり余っちゃうから松島さんとか芸人チームがが入ればいいよ。

相変わらず編集がゲスで「……」ってなるところも多い嵐ちゃんではありますが、この大きな流れ(「しやがれ」が「スマスマ」の視聴率抜いちゃったり)の中、贅沢言ってもなとも思ったり。
とにかく嵐がキャッキャしてるとこが見れたので今回は満足でした。
得点先に出す出さない言ってるときのモデルズ、キャッキャしてかわいかった……。イケメンズのキャッキャ☆。ほう……(ため息)。