相葉さんとニッポンの嵐と

「ニッポンの嵐」読みました。すんごくいい本だった。ほんと全体的に全部良かった!全部良かったよ!全部良かったんだけど、私、更年期障害ですか?って感じに泣けてくるのが相葉さんのページでした。写真の表情がどれもすっごく素敵。周りの人もすごくいい顔してる。この空気感なんなの?天使が降りて来ちゃったの?(ガチ真顔)

そんでテキストも。テキストも素敵で震えた。て言うか相葉さんがまぶしすぎて目が開けられませんどうしよう。じいちゃんとばあちゃんに育てられて小学校までほとんど親と会ってなかったっていう相葉さん(正直それってどういう状況よ!)。障害者の子の家にプリント届ける係の小学生の相葉さん。その子と10年ぶりくらいにバッタリ会ってちゃんと声がかけられるもうハタチで嵐の相葉さん。福祉というキーワードに興味のある28才の相葉さん。写真はどれもすっごくいい笑顔でどこ行ってもハグしてて。……なんだろう…いつも戸惑う相葉さんの陰と陽の魅力。相葉さんって何なんだろうね?やっぱ得体が知れないよね?「女の子の体でどこが好き?」って聞かれて「おっぱい!」って言いそうなのに「骨盤」って答えちゃう感じね。なんだろうねあの子。

よく解らない子だけど確実に言えるのはすごく優しい子だってことです。割と本気で「神様、あの優しい子をどうして病気にしたんですか?はやく治してあげて下さい!」って半泣き気味で思ったよ。涙腺ゆるくて駄目だな。やっぱ更年期かな。

そして当然最後は「こんな息子が欲しい」っていうとこに収束ね。もう相葉雅紀に関してはいつだってそこに収束。ほんと可愛い。大好きです。