2010-01-01から1年間の記事一覧

相葉先輩妄想

“相葉先輩妄想”は相葉担のだいじなにんむだと聞いたので妄想してみました。 - 私は、美術部所属の高1で生意気盛り。 喋ることに中身が無くてなんかチャラくて頭わりぃっぽい2年の相葉先輩(バスケ部)の事、小馬鹿にしてます。 でも「スタイルいいなぁ、観賞用…

れこめん

(ハイクに書いてたら長くなっちゃったのでこっちにw)リスナーさんからの、相葉くんは何歳くらい年上の女性まで守備範囲ですか?っつー質問に、なんにも悩む感じなく「おれそういうのないんだよね〜…かーちゃんより上でもべつにいいし」ってサラッと答えて…

嵐ちゃん/御殿場マネキン5

・ぼんやりしたお腹周りのグラデシャツが残念な相葉頼りの櫻井力 ・「レディースどうかな?」って言い始める驚異の相葉力! ・30分で服決めて、3時間内に相葉さんにもきっちりからむ二宮力 ・しれっとナチュラル大野力 ・もう…愛しすぎて何も言えねぇ…!!の…

3人組

CM

グリーンラベルのCMが可愛すぎる。リピート100回!! そして、他にどの3人の組み合わせが素敵か考えてみたよね。大/相/櫻→悪くない。 大/櫻/松→あ、なんか不思議。悪くないけど。 大/ニ/松→ああこれもなんか不思議。悪くはない。 大/相/二→ああん!チーム予…