2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

au相葉CM

しなやかな松本さんの話とか、キラキラした二宮さんの話とか、書きたいことが多すぎてまとまらなくて久々になってしまいました。もっとマメに小出しにしていかないとどんどん書かなくなっちゃうな。人様のエントリーで満足しちゃう。それはそれで楽しいので…

スマイル

もう全然ドラマの本筋は置いておく話すっけど!ビトはちゃんと花ちゃんのこと好きなの!? 押されてるだけなの!? つか、おまえ、あんな可愛い子がグイグイ来てんだぜ!?もっと!もっとこう!!もっとさあ!! ああんもう!!

会報

ちょっと誰か!雅紀くんにバイシンさしたげて!!誰に言えばいいの?メイクさん? まぁ、そんなこと言い出したら、和也くん(早退)も目の下コンシーラたたいてあげて!とかもあるんだけど。 まさきごろく。 「まるいはちも、ちょうほうけいのもあって、いっ…

なんか思ったこと細々と

・相葉さんラジオ「かつて煙草を吸ってた時に、よく間違って野菜スティックに火をつけそうになった」って可愛いな。馬鹿だな。こんなちっぽけなことくらいでなんでこんなに萌えられるんだろう!すこぶる可愛い。相葉さんに関しては基本常にデレ姿勢。つうか…

宿題有吉

・潤様のポンパドールに萌えてなんかいないんだからね!嘘!大萌え!←デレのタイミングがあまりにも早すぎるのは解っているが我慢できなかったよ! ・櫻井ショーンのあだ名「説明」。確かに。松本さんだと「まわりくどい」、二宮さんだと「嘘だか本気だかノ…

国立実況

igrsさんところの国立実況チャットに遊びに行ってきました。 風船飛ぶ感動シーンで「メンバーのワキ汗Tシャツ買い取ります」とか言っててすみませんな私でした。すみません。個人的な好みで言うとこのDVDは、会場が広いのでどうしても移動→お手振りが多くて…

☆☆☆☆☆☆スターお礼!!☆☆☆☆☆☆

☆をつけてくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございます〜!自分メモとはいえ反応があるととても嬉しいです。こうして人に見せてるって意識が少しでも働くだけで、普段からぼんやり思ってたことがクリアになったりすることが多くてブログって面白いなぁ…

VSナイツ

二宮かわいい二宮かわいい……二宮かわいよ。なにあの子。「何番押した?」って言ってるあの子。可愛いなぁ。デレデレ。上着脱いでショボい感じなのとかかわいいなぁ。自分でもサイクルがよく判らない二宮デレ期が来ました。あーーかわいい。ナイツを好きなわ…

小走りの件

まつもっさんの小走りについて考えてるんです。結局のところ、あれってオカマ走りなんだよね、って事を言っちゃっていいものかと。ずっと。 去年のベストアーティストに遅れてきたときの小走りが、かなり良い小走り(特に階段降りてっとこ)だったわけなんで…

宿題あやや

書きかけのあややゲストの回の宿題感想メモがあるので今さら晒します。 - まだMgirlのことをつらつらと考えているうちに月日がたってしまいました。 アラシちゃんは無かったことでいいや。・ある意味いっちゃんエロい。 ・無臭 ・うちの王子 ・大野ヒゲ復活…

相葉すごろく2009!/追記アリ

Mgirlのことも、あややゲストの回のことも書けないまま、日々が過ぎてます。あーあ。やっぱ瞬発力が大事ですな。さて、正直、相葉すごろくはもうネタ的に限界なんじゃないかな?とか思ってたんですが、30分きっかりで急いでやったのと、さらっとおいしいとこ…

内心,Thak you

あ〜〜〜久し振りのエントリーです。ちょっと忙しかったです。数日ずっと、ねちっこく、Mgirlの事とあややゲストの回の宿題くんの事(要するに総括してフェロモンの事)をつらつらと考えたりしてたのですが、それはちょっと置いておいて、昨日「あ!」と思っ…