れこめん

(ハイクに書いてたら長くなっちゃったのでこっちにw)

リスナーさんからの、相葉くんは何歳くらい年上の女性まで守備範囲ですか?っつー質問に、なんにも悩む感じなく「おれそういうのないんだよね〜…かーちゃんより上でもべつにいいし」ってサラッと答えてて、本気で天使かと思いました。博愛。

博愛と言えば、ちょい前の放送で「男子の前で愛想のいい女子ってむかつく」的なお便りが来てたのに対して
相葉「えー?なんで?好かれた方がいいじゃん。ニコニコして好かれるのがなんでダメなの?」
チカさん「女子と男子に対して態度に差があるから嫌なんでしょうね」
相葉「あ、じゃあ男にも女にもニコニコしてみーんなに好かれればいいじゃん?みんなに愛想良くしてみんなに好かれればいいんじゃない?」

つう会話になって、雅紀お前テラ天使すぎるwwwすーぱーあいどるすぎるwwwって聴いてたんだけど、

相葉「家に帰って1人になるときだけですよ、落ち着けるのは…」

って、最後にサラッと若干落ち着き気味のトーンで付け足して普通に次のコーナーだかメールだかに行っちゃって、雅紀お前なに今の最後の!!え?え?なにそれ!ってなったときある。


つかみ所のない相葉さんはマジで天使かも知れない。
……つうか、相葉さんが幸せでありますように……!って、割と真顔で祈った。