2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しむらどうぶつえん ついき

ていうか!!私が相葉ちゃんのリンパ液だったら、もっと気合い入れて頑張って流れるのに!!! って、昨日寝る前に強く思った。 何目線なの?どこへ行きたいの?私。

しむらどうぶつえん

みた! ゆるパーちょうかわいい!ゆるパーちょうかわいい!! しかし顔ひどい!!wwwwなにこれ飲み過ぎ!?? それでも愛せるそれが雅紀力。 いやほんと、色んなダイアラーさんとこ回っててもつくづく思うんですが、相葉さんの素直にデレさせ能力はパ無…

ストッキングあいば

よーじやのカフェhttp://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.htmlでこんなカフェラテ出るらしいですね!あいばー(なにそれ?「まさかー」でもいいけど)としては押さえておかなければな物件ですか? それは私の目がくらんでるだけですか?そうだ、京都、行こう。

薔薇潤

昨日のエントリーのバトンで「嵐のそれぞれが星の王子様だったら妄想!超いい(*゚∀゚)=3!!」てな事を書いたのですが、知人が「なんなら松潤はバラだよ。バラでどう?」つって!! ちょ!!おま……!!!その場合の王子様のキャスティング誰!?うわ!どうしよ…

続・嵐にして欲しいコスプレ

ザ・ビートルズのアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のジャケットのこれ! 超着て欲しい!! めっちゃ似合う!!似合うことはもう私の中では決定事項。 二宮さんの着せられてる感とか(でも照れもなくしれっと着てのける…

お友達バトン

おかもとさん(id:panse43)からいただきました!!嬉しいね! 《ルール》 〜お友達バトン〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。 回された方は3日以内に…

じゃにうぇぶ/あいばー1

すまない。時間無い中、これだけは言わせてくれ!!! 「あなたの癒し」 お ま え だ !!!!! つって! あああ。 可愛くて吐きそう。