2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

ついつい長くなり過ぎちゃうのでサラッと。★うたばん……こんな余計な時間いっぱいあんのに…フルで聴きたい……。なにこの散漫な……。 ★それにしてもガッキーに対してツンデレーションな潤様は本当に萌える。根本的にコミュニケーションの取り方間違ってる。少女…

TVガイド

アラシちゃんSPの見所は、二宮のマリオプレイ/どや顔、ムキになる潤様、興奮する相葉さん、淡泊な櫻井&リーダー、ってなとこかと思ってたんですが…TVガイド見たら……バカッコイイ日常が…… が く せ い ふ く ・・・・・・・・・・!? ゴクリ… ……ありがとう……

ジャージの話

★「二宮さんの最強アイテム、ぶかぶかカーディガン以上の物はあるのか!?」について色々考えてみたところ、あああ!タオル巻き!!相葉ランド黒ジャージでタオル巻き!!!と、とても鼻息荒くなったのですが、私、それ誰がやっても 大 好 き だ ! !ていう…

アラシちゃん番宣ブランチ

さて。気持ちを母乳(もういいよ/よくないけど)から土曜日に戻して、と。 良い嵐でした。ありがとうございます。ごちそうさまでした。キャッキャしてる嵐はみんなの幸せ。喜び。糧。愛と正義。 で、よく思うんですが、アラシちゃんって衣装だけは良くないで…

は〜〜〜〜〜……

M girl、届きました……。いや〜〜〜、なんていうか、私、まあ普通の働く人あるある的に仕事のこととかでちょっと凹んだりしてたんですけど、相葉ちゃんの写真見て、対談読んで、もうほんとに気持ち悪いくらいあがりました。 涙出そうなくらいあがった。自分が…

あ……

N

あ、今、ニノの甲高い声で「潤くん!乳首!も〜母乳染みちゃってるから!」って。 カメラに向かって、まつもっさんの前に両手広げて「映さないで!」って。げんかくが、みえた。 いい末ズ……。 -

あの……

世の中的に今このタイミングでは「監禁設定には萌えざるを得ない」とか「やっぱり櫻井は白シャツがエンペラータイム! 」とかクイズショウ見て言ってるとこだと思うわけですが!「付き合いたいに松潤1位なんだ?ニノ!そんで、にのあいでキャッキャしててか…

「スマイル」第2話

当然、というかなんというか。最初しばらくビトが出てくるたびに「みぎちちからぼにゅうでるひと」「みぎちちからぼにゅうでるひと」「み(ry」ということばかりが頭の中を右往左往。 後半の花ちゃんと買い物行くあたりではがんばって上手く忘れられました。…

大事

「A-miメモ」は基本、あみにとって大事な事柄をメモするとこです。 ・まつもっさん、母乳出る。 これ以上メモらなきゃなんないことなんてこの世にないと断言。

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

あ〜〜〜〜、すごい好き。アイドル歌謡って感じですごくいい!タイトルも最高!たまらん!なんだこれ!!すごいいい〜〜。私、昔っからアイドル歌謡が大好きで「あ〜〜!さして歌の上手くないアイドルの歌を聴くことが苦痛って思わない人間でほんとラッキ〜☆…

追記とか

男性アイドルをじっくりと腰を据えて好きになって、人様の感想日記をたくさん読むようになって思った事。(1)乳首が好きなのは男性も女性も共通(2)ぶかぶか袖から出てる指先に萌えるのは男性も女性も共通1は、人類皆マザコン/生きていくために必要な本能…

バトン

初心者(いろんな意味で)の私なんぞにバトンどうもありがとうございました。いいのかなぁ。

このドキドキはなぜ〜止まらない〜

・「VS嵐」のジャンピングシューターでのジャンプする相葉さん、毎回毎回思うのですがいくら見てもあきないです。相葉さんが延々とボールを投げ続けてるDVDあったら絶対買う。純粋に格好いい。足の開き具合、身体の反り具合、お腹の見え具合、お腹の見え具合…

はなまるとか

ズームイン、見逃した私は死……_| ̄|○.。+ 相葉さんが例によって恥ずかしがって顔隠してたってほんとですが!?マジでか!よりによって唯一見逃したズームインでそんなスウィーツ((笑)なんてつけない!)があったなんて。ああ……。そんなこんなで「はなま…

Cの嵐!!*1

まだ「おっぱいの回」を引きずってます。や、引きずるよ。引きずるよね、アレは。 思うんですけど、嵐のカワイコちゃん達って「乳首」って言葉に慣れ親しみ過ぎてますよね。フランクだよね。「腕」とか「足」って言うみたいに普通に「乳首」って言い過ぎだよ…

これこそ自分メモ…

N

二宮さんはよく柴犬みたいって言われてるみたいだけど、日本スピッツだと思う!!目の色の薄さとふにゃっと笑った感じ。ぶりっこ二宮時。ぶかっとめの淡い色のカーディガン着て指先しか出てない感じ。ちなみに相葉さんはアイリッシュセター!!*1茶髪なびか…

リターンズ6話

少女の私「ああん!道明寺もっとハッキリして!!つくしとどうなっちゃうの><!?早くかっさらっちゃって!」大人の私「あ〜こりゃもう、つくしは2号だろ。普通に考えて。それはそれで甲斐性あって格好いいよ!な!しげるもいい娘じゃん。悪くないよ?」 …

宿題・・・

・・・ふう・・・・。 素晴らしかったですね、素晴らしかったですね、素晴らしかった(大事なことなので3回ry 嵐のファンのほぼ100%は「嵐がキャッキャしてるのをニヤニヤしながら観る担」だと断言してしまってもそう大きな問題は起こらないと思うんです…

リターンズ5話

5話の再放送見ました。司様あつっくるしい〜、濃い〜、くどい〜、ねっとりしてる〜、しつこい〜、重い〜、うっとおしい〜、ねちっこい〜、じっとりしてる〜、だいすき!!盛り上がりのLove so〜流れるとこで、結構ドラマに入り込んで気ぃ張って見てたんです…

FINE BOYS

全然嵐ファンでも何でもなく、ここを読んでいることも無い知人男性から「ファインボーイズの表紙が松潤でヒゲですよ!」と連絡がありました。わざわざすみません。てか、あっれ〜?私そんなヒゲヒゲ言ってましたかね?(コナン君のようなとぼけっぷりで) ま…

国立DVD

「この時期の相葉ちゃん太ってるんだよね〜〜!ほら見てこのアゴ〜」って、一緒に観てたOさんに言ったら、説教が始まりました。 「太ってるけどこんなの太ってないよ!100キロとかないでしょ?太った身体で踊って足痛めてツアー中止になって、そのショックと…

「スマイル」メイキング特番

潤様の名台詞。現場のスタッフさん達に「可愛い〜」「癒される〜」「可愛い〜〜」と言われてるガッキーに対してボソッと 「あんま調子乗んなよ」最高。 潤様最高。 可愛いよ。 大丈夫、潤も可愛いよ。 丸くなった、紫だったのがエンジ色になった、などと言わ…

「SEDA」5月号

当方、ヒゲ好きです。やっと本屋で雑誌チェック。潤様ラッシュ。 どの雑誌もグッドルッキングガイ美潤or可愛い潤で、うほうほ言いながらチェックしましたが、特筆すべきはやはりSEDA誌でしょう!! THE HI・GE!! しかも無精ヒゲっぽいヒゲ!!激萌えた。 …

「知らない方が幸せだった話」

放映からもう1週間たってしまってますが、相葉さんの自然な女装担&相葉さんの恥ずかしくて両手で顔隠す担としてこれに触れておきます。小生、かねてから相葉さん×下ネタのコラボは可愛くて楽しみに拝見しております。 今回の番組、若干テンポがタルく「まあ…

ぐーたんのニノ

N

いやあ!時間にすればサラッと3分ちょい。 二宮はんはほんまおもろいわあ(「黄色い涙」の櫻井弁で)!「浮気OK」 ・相手が浮気しようとしまいと、自分が相手を好きなこととは関係ないから? ・浮気をしたと正直に話してくれる信頼関係の深さがあればOK…

M girl

雑誌ってカテゴリーにしたけど書籍なのかな?ラジオにて相葉さん本人からの「乳首出してます」との口コミだけで楽天で「M girl」予約いたしました。 いい大人なので、乳首など出された日には確実に入手したいです!! 入手出来なければしんでしまうと思いま…

スタート

怒濤の嵐ラッシュに、なにか自分メモ的なものを残しておかなければならないのではないか?という思いにかられて、取りあえず見切り発車で始めてみようかと思います。「花男」再放送をものすごく楽しく見ています。 HDDに全て残してしまうと身動きが取れなく…