スタート

怒濤の嵐ラッシュに、なにか自分メモ的なものを残しておかなければならないのではないか?という思いにかられて、取りあえず見切り発車で始めてみようかと思います。

花男」再放送をものすごく楽しく見ています。
HDDに全て残してしまうと身動きが取れなくなるので、すごい好きなシーンだけ取りあえず編集。
それをやるとだいたい1話が3分くらいに自分的集約されるので、萌えポイントがよく解るのですが、驚くほど司様しか見ていない。
え?えふふぉーってなんで「ふぉー」なの?4?あ、他に3人いたの?……くらいの。

それにしても道明寺司様は超ニール・ラガン。
一番言いたいことはそれ。
テラ ニール・ラガン!!萌え!!
ニール・ラガンが過ぎる。
つくしに殴られた直後の顔最高。

これからどんなことがあってもあの顔を思い出すだけで初心に戻れそうです。
そもそも私の初心はモモだったはずなのにおかしいな。
あれとこれとは違う生物だな。