au相葉CM

しなやかな松本さんの話とか、キラキラした二宮さんの話とか、書きたいことが多すぎてまとまらなくて久々になってしまいました。もっとマメに小出しにしていかないとどんどん書かなくなっちゃうな。人様のエントリーで満足しちゃう。それはそれで楽しいのでいいのですが、ここは自分メモの場だと思って始めたのにな。


さて、FC申し込みの時に「相葉雅紀」と書いた私が、新auのCMを見ましたよ!!どうしてくれましょうかね!これは!!かわいいかわいいかわいいry
・最初の!初手から!何あの美アキレス腱!!うっとりするわ!!なにそれ!アキレス腱だけでどんぶり飯(ry
・黄色いスニーカー超似合う。かわいい。なにあのマルチカラーな上半身。何色でも似合いますからね!可愛いね!
・え?なんて?なんて言ってる?ナレーション聴き取りにくい!滑舌が駄目!可愛い!!
・そしてなんと言っても ケ ン パ !!(震)あんな元気に可愛く美しく可愛く(もうそれ言った)可憐にぴょんぴょんするケンパなんて、TVゲームの無かった子供時代を過ごした私ですが、見たこと無い。あれどこの国の華麗なダンス?
・ハイタッチするおばちゃんのポジションになりたい。おかんになって見守りたい。
・ランニングのペースすげえ速いんですけどこの子大丈夫?元気すぎる。可愛い。
・信号待ちでストレッチしてるしなやかな身体が素晴らしすぎる。だから相葉雅紀が好き!
突然の櫻井登場に全自分が知恵熱出た。
・ちょ!この子、タオルとか持ってないけど頭から水かけちゃった!自由!
・通りすがりの見知らぬランナーが、頭から水かぶって、ぴょんぴょん跳ねながら叫んでるのを、超許容する櫻井さんに激萌えた。ひかないか普通。普通ちょっと危なくないか!?いや、それでいい。だって嵐じゃないけど嵐だから!櫻井翔優しい!
・この速度で街中走ってるからには他メンとも確実にすれ違ってる妄想。なにそれ萌える!!
・走ってる姿が格好いい。←すまない直球で。
・てか、ほんときれいなスネだな。すごい好き。何時間でも見てられるな相葉のスネ。
・てか、ほんとアキレス腱からふくらはぎのラインが最高。美アキレス腱!これだけでどんぶ(戻った)


相葉ちゃんの魅力がギュッとつまった60秒だと思います。滑舌も含め。