お友達バトン

おかもとさん(id:panse43)からいただきました!!嬉しいね!
《ルール》
〜お友達バトン〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
10名との共通点は?
10名のいいところは?
10名との出会いは?
この10名と、今後どうしていきたい?
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
10名の方々は一生のお友達?

                                                                                              • -

すみません。どう考えてもこのバトンを受け取っていないお友達10人いなくて、ここ↑までのバトンに答えるのに無理があるので、これ以降の項目でやらせていただきます☆彡 そしてアンカーですw自由ですみませんw ではここからスタート!!↓

                                                                                              • -

■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
忘れもしない。
日記つけ始めて、いっちばん最初に☆つけてくれたのがポーのアイコンの人だったの!すっごく嬉しかった!

■送り手の第一印象は?
ポーだ!→日記見に行く→女子高生だ!!!(ちょうテンションあがる)→可愛いなぁ(超デレ)

■今の印象は?
同じですよw


■送り手のいいところは?
「ちゃんと考えてる」人。
私には娘がいて、娘の方がおかもとさんと年が近いよww!なので、受験の話とか実はおかん感覚で見てるところもあるんだけどw、若いけどちゃんと考える気もちがあって、しっかりしてるなぁって思ってます。
色んな人がいて色んな考え方感じ方があるということにちゃんと気持ちが向いているというか、開いてるというか。
良い意味で、とんがってない。やわらかい。
そんな印象です。


■送り手のダメなところは?
え?人にダメ出しできるような立派な大人じゃないですよ?つか、駄目な大人ですよ?


■送り手の好物は?
あいばちゃん……?w


■好きな漫画は?
漫画は好きなのであげ出すときりがないのですが。

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

くらもち漫画はどれもいい。
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

岩本男子のシルエットはいい〜!最近の漫画家さんで一番男子が好きです。
リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)

カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

猫かんわいい!!

あとは山岸凉子全般。

日出処の天子 (第6巻) (白泉社文庫)

日出処の天子 (第6巻) (白泉社文庫)

画像がない!?喝!!


■好きなお酒は?
何でも好き。何でも飲む。年間通してよく飲むのはビールかな?昼酒が大好きなので休みの日は昼間からでも何処ででも隙あらば飲んでます。←駄目な大人。あと重い赤ワイン。冬は焼酎お湯割り。


■罰ゲーム
しょうがないなぁ(ニヤニヤ)!嵐にして欲しいコスプレを考えます。(*゚∀゚)=3
あのね、色々考えたんだけど、最初「相葉ちゃんの星の王子様見たくね!?イエス!超見たい!!」って思ったんですけど、恐ろしいことに嵐って5人とも星の王子様が似合いますよ!!
どうしよう!!超可愛い!!違う感じでみんな似合う!!全員はまる!!かんわいい!!!

小さな王子さま

小さな王子さま

それぞれで想像すると小一時間はあっというまにつぶれる。楽しい。
……罰ゲームになってねえじゃねえか!というお約束。
や、みなさんもやってみて下さい!嵐のそれぞれが星の王子様妄想!超いいですから!!!(*゚∀゚)=3