しむらどうぶつえん

みた!
ゆるパーちょうかわいい!ゆるパーちょうかわいい!!



しかし顔ひどい!!wwwwなにこれ飲み過ぎ!??



それでも愛せるそれが雅紀力。
いやほんと、色んなダイアラーさんとこ回っててもつくづく思うんですが、相葉さんの素直にデレさせ能力はパ無い!ツンさせる要素が全くない。素直に心から気持ち良くデレられる。すごい。
デレる意外には「ハラハラする」というミッションが与えられがちだけれど、それでもこのマイナスイオン力で帳消しになる。

顔すごいむくんでても、ジャージで腰にゴムつけてビヨーンってなってる彼を見て「地面のクローバーと相葉の組み合わせ!!めるへん!?妖精!?なにかの神話?」って素直に思える。

そして、後撮りぽいワイプの中のゆるパーの彼はスッキリ顔でビジュ最高ですよね!丸首の服だと首長いのよく解って(今の髪型襟足短いし!ちょっとしたグラデーションボブだし!)素敵!キャー!雅紀!!
普通、丸首とか襟付きだと短く見えるのにね!逆を行くよ彼は。そういう男だよ。まー、短く簡単に言うと「スタイルがいい!!」

だってあんなひどい顔のパンくんロケだけど、ヒキで見ると手脚長くてちょーーーかっちょいいもん☆彡
もう、まとめたり下げに入ったりオチなんてない。
最初から最後までひたすらデレるだけです。
あー、かわいいよかわいい。