いろいろ。

★国立30日の二宮の最初のMCが「もう濡れてんだろ!?」だったということを皆様のレポで読んで、ああ、ほんと二宮はすごいなと感心しました。この人がいなかったら私、嵐のファンじゃなかったと思う。
「あれ?なんかこの子おもしろい。嵐、もっとよく見てみよう」
って、道をつけてくれた人。
これからも、あの子の「どや感」たっぷりのせつな顔にゴロンゴロン転がされていこうと思います。ちょう可愛い!大好き!!(超デレ)


★そろそろテレビ誌に「マイガール」の記事出てますねぇ。自転車乗ってる正宗くんの、指2本ブレーキにかけてる、ちっこいちっこい写真にたいそう萌えております。相葉さんの指の隙間が織りなす萌えハーモニー。あの空間。あの空間をいつまでも見つめていたい……。
つか!自転車に乗ってる写真、もれなくいいよねえ!?萌える!超もえる!
萌えると同時に白いインナーに乳首ポチしてないかどうか心配するおかん心も持ち合わせております。


★その「マイガール」の公式ブログの撮影日誌が激萌える。相葉さんと子役の女の子「親子と言うより恋人同士」ってなにそれ萌え死ぬ。「正宗くん」て呼ばれてるってなにそれ?え?それもう確実に視聴ターゲットが私。まぎれもなく私。もう遠慮無くゆんゆんさせてもらいますよ!?