好きな楽曲

嵐楽曲大賞に参加するべく色々考え中です。
取りあえず私のアイチューン再生回数上位10曲はこう。
1「キャラメル・ソング」
2.「a Day in Our Life」
3.「秘密」
4.「台風ジェネレーション
5.「WISH」
6.「僕が僕のすべて
7.「夏の名前
8.「Love so sweet」
9.「素晴らしき世界」
10.「忘れられない」

え?こんな感じ?って、自分で意外。仮に作ってみた順位と結構違う。そして、アルバムに入ってないカップリング曲とか結構手に入れ損ねてたりも……。つうか今さらアイチューンに「ONE LOVE」入ってねえよ!?とか気づいたり。
私は嵐は「観るの」が一番好きなので、シングルCDは全部ちゃんと押さえてないんですよね……。雑誌買う方が力入ってる。すまん。
それでも楽しく選び中です。ニヤニヤ。