嵐キャン

今日、ずっとキャンディーズのDVDを見てたわけですよ。
海軍風のブカッとしたセーラー上下で歌ってる曲があってさ、まぁ嵐もこんなの着てこんなブリブリ振り付けやればいい!って方向に思考が行くよね、常識で考えて(真顔)。
で、俺嵐キャンディーズは、散々色々1日中考えた結果、ニノ、ジュン、マサキの3人組になりました。「なりました」とか言われても困りますよね。解ってます。
あのね、誰がキャンディーズの誰のポジションに似てるとかそういう組み合わせ方じゃなくてね、ユニットとして純粋に考えてみたの。

ここに来るまでものすごい色んな組み合わせ考えた。

基本、俺の嵐キャンディーズにニノは外せない!あと2人はどうする?→やっぱ予備校3人組じゃね?かんわい!!→いやしかし華という意味では潤タスをやっぱ入れたい…→櫻井氏もスーちゃん的なポジションで…→智…智も…→バランスから言って相葉も…→嵐の5人てやっぱすげえな!!必然だな!!→もう誰がどんな組み合わせでキャンディーズでも良いよ!可愛いカッコで可愛い振り付けが見たいだけだから!!→じゃあもう完全に俺様の趣味にする!何故なら俺嵐キャンディーズだから!ニノ、マサキ、ジュンで行く!→行くつっても勝手に妄想するだけだけどな→しかしマサキがセンターで大宮ではさむのも良いな→…いや、やっぱセンターはジュンだ!にのあいではさむ!→センター櫻井で大宮ではさむのもスキが無い感じでいいけどな…→いや、やっぱジュン真ん中!にのあいではさむ!

……みたいなことを、1日ずっと考えてました。
仕事しながら、ご飯食べながら、お風呂入りながら。
この嵐ラッシュの最中、書くべき事他にいくらでもあるだろ!?とは思うんだけど、ひと月以上ぶりのエントリーがこれになったのは自分の中ではナチュラルでした。すみません。
まぁ、でも5人がいいよね☆!!(締めたつもり)