「知らない方が幸せだった話」

放映からもう1週間たってしまってますが、相葉さんの自然な女装担&相葉さんの恥ずかしくて両手で顔隠す担としてこれに触れておきます。

小生、かねてから相葉さん×下ネタのコラボは可愛くて楽しみに拝見しております。
今回の番組、若干テンポがタルく「まあ保存する程ではないかなあ(何度も見返さないかなぁ?という意味で)」とか思ってたんですが、ブラジャーにあの長い腕を通した瞬間星座になりました。いや誤変換。正座になりました。
なんだかもうまっさらな気持ちになれた。
ブラジャー・・・・・に・・・・あ・・う・・・。
相葉氏のナチュラル女装(化粧、ヅラ無しという意味)の魅力たるや!!震撼!!
なんだろう・・・「そんな可愛くない、がさつででかい、胸のない女子」みたいな感じ?

それと、私は男性アイドル全般に詳しいわけではないので、みなさんにお聞きしたいのですが、
股広げたり、スカートめくられたり、ブラジャーつけたり、なんかそういうときに「ああっ!なんか恥ずかし〜〜〜っ!!」って顔隠すリアクションする男性アイドルって、古今東西他にいるんでしょうか?
取りあえず私は知らないんですけど。
あれってなんなの?どういう立ち位置なの?すごいブリっこなの?わざとなの?狙ってるの?あざといの?かわいくってだいすき!!


あと、絶対これってどこかにきっと同志がいると信じているのですが、どうせなら(どうせなら?)相葉さんの顔ダニも観たかったよね!
相葉さんの顔ダニなら当然ぜったい可愛いに決まってるもんね!(真顔)