「SEDA」5月号

当方、ヒゲ好きです。

やっと本屋で雑誌チェック。潤様ラッシュ。
どの雑誌もグッドルッキングガイ美潤or可愛い潤で、うほうほ言いながらチェックしましたが、特筆すべきはやはりSEDA誌でしょう!!


THE  HI・GE!!


しかも無精ヒゲっぽいヒゲ!!激萌えた。
本屋でテンション上がりすぎ。
ヒゲ!!ヒゲヒゲヒゲ!!ヒゲヒゲ言い過ぎた。

数日前に出てたネットのニュースの「堂本光一の免許証の写真が無精ヒゲボーボー」に激しく嫉妬していた身としては、大変嬉しいナイスグラビア。当然お買い上げです。
ああ、なに考えて急にヒゲなんだか全然わかんないですが、ありがたいことです。
おいしくいただきました。

                                                                                                                                        • -

《以下、ヒゲ担的にとてもいい嵐回顧録
・櫻井氏→向井 竜三(一番好きな櫻井…)
・大野氏→あごひげキープを強く希望
・二宮氏→ひみつの--」で日光行ったとき暗くなるにつれて増すヒゲ量に興奮
・相葉氏→「2〜3日仕事がないとヒゲ剃らないでそのまんま現場入ってスタイリストさんにひげ剃り借りて剃ってた」パパラッチはそういう写真を撮れよ!!撮ればいい!いくらで売ってくれるんだ!?