FINE BOYS

全然嵐ファンでも何でもなく、ここを読んでいることも無い知人男性から「ファインボーイズの表紙が松潤でヒゲですよ!」と連絡がありました。わざわざすみません。てか、あっれ〜?私そんなヒゲヒゲ言ってましたかね?(コナン君のようなとぼけっぷりで)
まあファインボーイズはコンビニに置いてあるので速攻で最速で奪い取ってきましたけど。

ヒゲ潤が当然良かったり、スカしたおしゃれ感漂うライターさんのテキストが気になる(道明寺司みたいじゃ全然無いよ!YOU今やってる再放送見ればいいよ)とか、まぁ言いたいことはありますが、
高校生の時から使ってるメガネ1本しか持ってない
高校生の……ときから……(ゴクリ)

MO・E・TA!!

しかも壊れてたのをそのまま家で使ってた、と?
雑い!!超萌える!!
まつもっさんの、時々見えるこの雑なところがかなり萌えです。
ギャップ萌え?
この、アイドルめ!!