リターンズ5話

5話の再放送見ました。

司様あつっくるしい〜、濃い〜、くどい〜、ねっとりしてる〜、しつこい〜、重い〜、うっとおしい〜、ねちっこい〜、じっとりしてる〜、だいすき!!

盛り上がりのLove so〜流れるとこで、結構ドラマに入り込んで気ぃ張って見てたんですが、ふと耳が相葉さんの声をひろってしまい、ふにゃっとほどけた〜〜www
どんだけピースフルな歌声なんですか?力抜けるwwwあー可愛い!!
戦場で流せばいい。
そうすればこの世から争い事なんか無くなるのに!!

                                                                                                                                • -

ところで。
初めて☆をいただきました。
うわー読んでる人ほんとにいるんだ!と純粋に嬉しかったです。ありがとうございます。
そもそも「自分メモ」な感じで書いてはいるのですが、共感していただくと嬉しいですね。特に相葉顔ダニとか(笑)。
しかも年齢も住んでるところも違う方から!ネットってすごい!って私15年前か!

                                                                                                                                • -