リターンズ6話

少女の私「ああん!道明寺もっとハッキリして!!つくしとどうなっちゃうの><!?早くかっさらっちゃって!」

大人の私「あ〜こりゃもう、つくしは2号だろ。普通に考えて。それはそれで甲斐性あって格好いいよ!な!しげるもいい娘じゃん。悪くないよ?」


という具合に、自分の視点グラグラさせながら観てますが、いい大人の私が観ても、結構ガチで楽しめてるってあたりがこの作品のよく出来たとこですね。だって、なんか毎回ふっつーにドキドキしたりキュンてしたりじんわりしたりしてますよ!ネックレス河に投げたとこで「あ!!」って(笑)。

それにしても、いくら内容が良くても、松本潤無しには成立しないんじゃないかと思わされるこの暑苦しい濃さ存在感は本当にすごいです。ハレルヤ!
ほんっと、まつもっさんってスウィーツ(笑)!!