宿題・・・

・・・ふう・・・・。
素晴らしかったですね、素晴らしかったですね、素晴らしかった(大事なことなので3回ry
嵐のファンのほぼ100%は「嵐がキャッキャしてるのをニヤニヤしながら観る担」だと断言してしまってもそう大きな問題は起こらないと思うんですが、そんなユーザーの心を満足させてくれる回だったと思います。

そもそも初手からいいのが来ましたよ!自分的に。私、二宮さんにつっこまれたりして上手く拾えず返せず曖昧な困惑笑いをするまつもっさん、という図が大好物なのです*1。なので当然最初の「(顔)こわいよ!」のとこからもう宿題にハートわしづかみにされてました。

おっぱいバレー…」とつぶやきながら5人でアイコンタクト→エアおっぱいバレーの流れや、方言告白シーンでグルグル回って最後オグさんが落としてしめるとか、もう秀逸すぎ。あれって、どっからどこまで台本あるんでしょうね?すごい自然だけど。すごいスキルいりますよね。前に(アラシちゃん?)同じゲストさんだったときに、まともな会話になってないし変な空気だなあ…と思った過去が嘘のようでした。やっぱ二宮さんが最初っからキレてつっこむていにしたのが勝因かと。もう最高。素晴らしい手腕です。可愛いわエロいわ怖いわなんでも出来る子!

あとはもう、「櫻井さんのおっぱいラーメンはアイドル的にアウトの領域だろw」とか「おっぱい楽しそうにすすってるその二人、モデルズとか言われてんだぜ」とか「おおみや……娯楽品過ぎる!18R!(震撼)」とか「相葉さんのつなぎはもう鉄板の可愛さ」とか「ちょっとまった!って言うときの相葉さんの手のパー具合最高」とか「大野さん普通におっぱい似合ってね!?なにこのポテンシャル!」とかとか。

オグさんの秋田弁講座も普通に面白かったし、今週は保存決定っす。
あ、世間的に心配されてる櫻井さんの痩せっぷりですが、私は好きです!男前!可愛い!毛先の遊び加減最高!(それはいつもか)

*1:自分の中のコンビ萌え1位。にのあいも1位ですが。