Cの嵐!!*1

まだ「おっぱいの回」を引きずってます。や、引きずるよ。引きずるよね、アレは。
思うんですけど、嵐のカワイコちゃん達って「乳首」って言葉に慣れ親しみ過ぎてますよね。フランクだよね。「腕」とか「足」って言うみたいに普通に「乳首」って言い過ぎだよね。だってそんな世の中の人間(アイドルじゃなくとも)そんなに乳首乳首言ってないよ!嵐は乳首に関してカジュアル過ぎるよ。

「乳首」「乳首」言うだけならまだしも「勃ってる」まで言うもんね。普通に。むしろ楽しそうに。キャッキャして言うもんね。完全に感覚マヒしてるよね。自分の白Tシャツの胸んとこ押さえながら「乳首勃っちゃったんですよね〜☆」って言うアイドル(具体的にあいばまさきって子)知らない。つか他に知ってたら教えて欲しい。ファンになるから。

免疫のない人が見たら「なにこの子達!」「乳首乳首全員が言いすぎ!え?松潤まで!え?慶応でキャスターの子も?大人しい感じのリーダーも?え?一平ちゃんもサラッと!?」って驚くよね。実際私最初の頃驚いたし。
でも、私達、そんなの見ながらすんごい喜んでるよね。顔すっげニヤニヤしてるよね。超リピるよね。
「今週もまた1週間が始まっちゃったけど夜の宿題くんを糧に仕事(学校)がんばろ!」とか思ってるよね。


乳首でみんなを癒す嵐すげえな。