はなまるとか

ズームイン、見逃した私は死……_| ̄|○.。+
相葉さんが例によって恥ずかしがって顔隠してたってほんとですが!?マジでか!よりによって唯一見逃したズームインでそんなスウィーツ((笑)なんてつけない!)があったなんて。ああ……。

そんなこんなで「はなまる」ですよ。
私はシブがき隊が好きだったので(エヘ☆)やっくんの昔話比較とかも出て来る「はなまる」出演は結構毎回楽しみです。これと言って目新しいエピソードはもう出て来ないんですけど安心クオリティですね。
・潤様の乙女力発動フルーツジュースはもう想定内!ばーにゃかうだにくらべれば驚きませんよ!
・グラスを持つ手!指なが!!手おっきい!萌え!!この人いつも指先で物を持つじゃないですかあ!あれエロくてちょうもえますよね!
ジュース一気飲み!!? 想 定 外 !! なにそれ!?え?なんで全部飲んじゃったの!?意味わかんね!挙げ句の果てにむせてる!
…天…然…。