Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

あ〜〜〜〜、すごい好き。アイドル歌謡って感じですごくいい!タイトルも最高!たまらん!なんだこれ!!すごいいい〜〜。

私、昔っからアイドル歌謡が大好きで「あ〜〜!さして歌の上手くないアイドルの歌を聴くことが苦痛って思わない人間でほんとラッキ〜☆未完成ビバ!」とか思い続けてるのですが、この曲ほんといいなぁ。昭和の香りがふわっとします。少年隊的なのかなぁ。音楽そのものには詳しくないので、マーティが解説してくれないかなぁ!!読みたいなぁ!

そして踊るところも早く見たいっす!!ほんとダンス観るのが大好きです。バラエティやドラマの嵐さん達ももちろん好きで、嵐を好きになったきっかけそのものは「バラエティのこなし具合」だったのですが、一番リピるのはダンスのしっかりある曲の時の歌番組です。格好いい、可愛い、素晴らしい!!KKSです!(今思いつきで言ってみただけ)

「このタイトル……なに……?かっこわr」とか、ぜんっぜん思いませんよ。だってシブがき隊で慣れてるもん!おニャン子で慣れてるもん!娘。で慣れてるもん!
逆に覚えやすくていいっす!うっとりする。くれいじーむーん、きみ・は・むてき……。うさんくさくて最高です。

まぁ、そんな感じの私なので、嵐で好きなボーカリストは当然相葉氏と松本氏なわけですが、この2人だけがいいとか好きとかってわけでなく本当に5人の声のバランスが良いと思います。良い感じで安心して聴けるし、ちゃんとアイドル歌謡感を楽しめます。やっぱすごいなあ、この5人っていう人選は。
ああ早くちゃんとCDで聴きたいです。