あの……

世の中的に今このタイミングでは「監禁設定には萌えざるを得ない」とか「やっぱり櫻井は白シャツがエンペラータイム! 」とかクイズショウ見て言ってるとこだと思うわけですが!「付き合いたいに松潤1位なんだ?ニノ!そんで、にのあいでキャッキャしててかんわい!」とか「VS嵐指示出来ないリーダー愛おしい〜」とか「どうぶつえん相葉緑色イモジャー最強!」とか言う日でもあると思うんですが!
すみません、まだ母乳のこと考えていてすみません。本当にすみません。
なんかあの…考えれば考えるほど「嵐の、松本潤が、トップアイドルが、母乳出たて!!」って!ここ萌えるとこなの?萌えていいの!?
1.萌えた
2.ひいた
3.笑った,面白いと思った
4.和んだ
5.幻滅した
6.ポカーン
7.その他(    )
って、視聴者アンケート取りたい。お茶の間の皆さんがどう思ったのか知りたい。ビデオリサーチのアンケートになんかのどさくさで混ぜ込みたい。
そして当のまつもっさんはどう思ってそんな話を初手からかましたのか?お笑い…担…当……? 不思議ちゃん……?
ちなみに私は1.萌えたですよ!いや正確に言うと、7.その他(超激萌えた)ですよすみません!あのキャラであの位置であの時間帯で初手からあんな事言う松本潤、いろいろとたまんねえ!!


ところで、花粉症の注射って、打った跡が「フカに食われた跡」みたいになりますよねぇ?潤様の美しいお身体は大丈夫なわけ!?そうならない注射もあるんでしょうか?
跡が目立つから、気になる人は腕じゃなくお尻に打つって聞いたんですが、潤様はいつお仕事で尻出してもおかしくないお方なので打っちゃ駄目ですよねえ。心配☆
母乳が色の濃いTシャツの時に染みちゃうんじゃないかって事の方が100倍心配ですけど!!

                                                                                                        • -