は〜〜〜〜〜……

M girl、届きました……。

いや〜〜〜、なんていうか、私、まあ普通の働く人あるある的に仕事のこととかでちょっと凹んだりしてたんですけど、相葉ちゃんの写真見て、対談読んで、もうほんとに気持ち悪いくらいあがりました。
涙出そうなくらいあがった。自分が気持ち悪い。
写真もだけど、対談がすげえエロい。滾る。心の海綿体に体中の血液が持って行かれた感じです。
なんだろう「乳首見えてんぜ!ヒャッホ〜☆」とか「ヘソ出し超萌える雅紀タソカワユス!」とかそういうんじゃなくて(いやそういうのももちろんあるんだけど)なんかもうそういうキャッキャした感動は置いておいて、感謝とかしたくなった。

つくづく思うけど、すごい、素晴らしい職業です。アイドルって。
アイドルが盛んだったり漫画やアニメが盛んだったり,日本の文化の方向は幼稚なのかも知れないけれど、私は本当にいろんな意味でそれらに救われていると思います。


ほら、私、気持ち悪いwwww
また落ち着いてレビュー的な物を上げたいなと思います。ひなのもセシルも可愛いよう!!