アラシちゃん番宣ブランチ

さて。気持ちを母乳(もういいよ/よくないけど)から土曜日に戻して、と。
良い嵐でした。ありがとうございます。ごちそうさまでした。キャッキャしてる嵐はみんなの幸せ。喜び。糧。愛と正義。
で、よく思うんですが、アラシちゃんって衣装だけは良くないですか!?ワイプしか出ないのにね!!!どのレギュラーよりいい。好みの問題もあるんでしょうが私はとっても好きです。可愛くて死にそうになったのでよく覚えているのが、

◆真夏のアゲ嬢だかのコンテストの時の炎天下ロケの相葉さんの七分丈シャツ/すごい汗かいてて、どんどん服が湿って若干透け感が出てるのが判るほどだったところまでが計算なのかと!

◆リーダーのTシャツギネス挑戦の時の相葉さんの黄緑とベージュのシマシマぶかぶかニット/相葉さんの謎:ぶかっとしたカジュアル服着ると急にすごい華奢になる。少年ぽい。

◆中国のノッポの人に馬跳びするときの相葉さんのパーカー&ハーフパンツ/パーカがぴったりめで超腹見え背中見え。当然ハーフパンツは鉄板!

◆なんかいつか忘れたけど、驚くほどの真っ黄色のざっくりカーディガンに、スニーカーも黄色の相葉さん/何色でも似合う!恐ろしい!淡い色でもビビッドな色でもモノトーンでもなんでも着こなす!だってブラジャーでさえ着こなしてたもんね(真顔)!

◆今回の番宣の時のようなハーフパンツ+レギンスの相葉さん/割とやってますよねレギンス×相葉!ああもう男子のレギンスて!!お前ファッション雑誌かよ!かんわい!かんんわい!


全部相葉さんじゃねーかよ!というツッコミは気持ち良く受け止めます!「これこそほんとに自分メモだな」てな具合ですみません。でも相対的に他のメンバーの衣装も可愛いですよ。この番宣ブランチの二宮さんの赤黒シマシマカーデもかんわいかった。いや本当に二宮さんのぶかっとカーデ攻撃にはいつも目を見はります。こういうパキッとした色もいいけど、春先になるとよくベージュっていうか薄いグレーっていうかの淡い色のダラッとした長めのカーディガン着せられてるじゃないですか。あれすごい可愛いな!!エロとブリブリの境目をすり抜ける男・二宮和也25歳。


あと印象に残ってるのは、去年の秋頃だったかの、まつもっさんの変なヒョウ柄の服。ヘンなんだけど、すごい似合ってた!絶対ヘンなはずなのに絶妙だった。すごい似合ってた。
アラシアンルーレットのカウボーイテイストも全員良かったなぁ。


とか、まぁゴチャゴチャ言ってますが、一番好きで最強と思って譲らないのは相葉ランドの時の黒ジャージです!!あれ以上素晴らしい衣装他にあるでしょうか!?いや、ない!てか嵐全員ジャージが似合いすぎる!!



結局、アラシちゃんより宿題最高な話になっておりますが(そしてブランチの内容にはさして触れて無いですが、あの、ニノに1番に選ばれたまつもっさんのいつものあのちょっと微妙な表情が最高でした!!)次回SPはちゃんと嵐が出てるようなのですごい楽しみです。あ、すごい楽しみにしちゃいけないのか。学習能力無いな。えーとちょっと楽しみにしておきます。