ジャージの話

★「二宮さんの最強アイテム、ぶかぶかカーディガン以上の物はあるのか!?」について色々考えてみたところ、あああ!タオル巻き!!相葉ランド黒ジャージでタオル巻き!!!と、とても鼻息荒くなったのですが、私、それ誰がやっても 大 好 き だ ! !ていうか、頭にタオル巻きが嫌いな婦女子がいて?


★ジャージ着こなしと言えば、前に宿題で、まつもっさんが下に白T着ないで(他メンバー全員着てるのに)素肌に直接ジャージ着てちょっと胸元開けてめにしてたとき、すごい感心した。えらいな、あの人。真面目だな。


★ジャージはイモジャーであればあるほど素材を引き立てると思います。特に嵐メン達は。ほんとはゼッケンもあるとよりいいですね!そんで、VS嵐にいっつも憤りを感じています。そんなヘンな半端な服着せないでジャージにしろよ!素敵だよ!?相葉さんが「よっし!!」って言って両手をジャージに入れ、いい位置の腰ジャーにしてはりきるところ見せて下さい。お願いします。本気で投書しそうになってます。私が自分のお小遣いから番組ジャージ予算を出してもいい。