うたばん

ついつい長くなり過ぎちゃうのでサラッと。

★うたばん……こんな余計な時間いっぱいあんのに…フルで聴きたい……。なにこの散漫な……。 

★それにしてもガッキーに対してツンデレーションな潤様は本当に萌える。根本的にコミュニケーションの取り方間違ってる。少女漫画の最初の出会いかよ。不器用だとしても計算だとしてもどっちも面白いので萌えます!

★踊ってる踊ってる!!いいですね。スターですね!しかしこんだけフォーメーションも変わる激しいダンスだともっとカメラ割りシンプルでいいんじゃないかなぁ?それは素人考えですかねえ?まだ踊りこなれて無い感もなきにしもあらずな感じなので、今後の露出にも期待です。

★二宮さん、壮絶色っぽかったです。なにこの眼!エロ!この子のこのギャップにすごい警戒する!いっつも警報鳴る!駄目!好きになっちゃう!!そしてわき腹チラに喜びました。大好物です。ありがとうございました。

★この曲は歌詞もいいなあ!あの昭和臭は歌詞も大きいなと思います。このベタベタな“女の子に翻弄されてます”歌詞!「友達のままじゃもういられない」って!ああ、もう、いいなあ。わかちこ!!と、叫びたくなりました@デカメロン

★それにしてもCD発売までまだ遠いですな。早くPVが観たい!!PVと言えば、ダンスがきっちり観れる、引きバージョンのPVもつけてくれればいいのに!!っていっつももどかしいです。