VSナイツ

二宮かわいい二宮かわいい……二宮かわいよ。なにあの子。「何番押した?」って言ってるあの子。可愛いなぁ。デレデレ。上着脱いでショボい感じなのとかかわいいなぁ。自分でもサイクルがよく判らない二宮デレ期が来ました。あーーかわいい。

ナイツを好きなわけではないのですが(単に笑いの好みの問題として)、地味にマネージャーミニコントが良かったです。塙、良い仕事してくれた。

あと、もう何回も言い過ぎてるのは解ってるけど、もう一度言う「リーダーのヒゲ,良い!大好き!」


クリフクライム……。

叱られるの覚悟で言うけど、松潤の格好良い姿は,何故かいつもちょっと面白い。なんでだろう。新春のめちゃイケで「下で」って格好良く言ったのを岡村さんに茶化されてたけど,そんな感じ。常にそんな感じ。私の中に流れる西の血が,素直に松潤を格好いいと思うことにちょっとブレーキをかけるようです。照れかな?

でも、きちんと「松潤ガチで格好いい〜!!」って思う瞬間があることは事実ですよ。「松潤ガチでかっこいい〜〜!!(笑)」って表記のほうがしっくり来るのも真実ですが!