小走りの件

まつもっさんの小走りについて考えてるんです。結局のところ、あれってオカマ走りなんだよね、って事を言っちゃっていいものかと。ずっと。
去年のベストアーティストに遅れてきたときの小走りが、かなり良い小走り(特に階段降りてっとこ)だったわけなんですけれども。

すごいのは、本来マイナス要素になるはずのあの走りが、逆にプラス要素になってる点。だってなんか変な走り方でめっちゃ目ぇ行くもん!行きますよね!?華のある派手な顔の濃いイケメンがあの走り方ってガン見ですよね?

あ〜〜〜〜〜。
考えれば考えるほど可愛くて、もう、松本くんをいじめるしかない(二宮が)。
嘘ついたりいじめたりしても、二宮はなにも悪くない。むしろグッジョブ。
すえずだいすき!!(論点変わってるけど、これであってます)