国立実況

igrsさんところの国立実況チャットに遊びに行ってきました。
風船飛ぶ感動シーンで「メンバーのワキ汗Tシャツ買い取ります」とか言っててすみませんな私でした。すみません。

個人的な好みで言うとこのDVDは、会場が広いのでどうしても移動→お手振りが多くて、踊りがガッツリと見たい派の私としてはちょっと物足り無い感もなきにしもあらず(スケール感とか空気感とか感じるには良いDVDなんじゃないかと思いますが。メイキングも含め)だったのですが、みんなでわいわい観て、違う楽しみ方が出来て良かったです。
普段リアルで嵐話出来る人が周りに1人しかいないので、翔さんのラップでちょっと笑っちゃうのは自分だけじゃないんだ(失礼☆ミ)とかそういう事が判明して面白かったです。チャット参加のみんなに「ワチュ本さん」て呼ばれてる状況下で観る松本さんソロ最高☆とか(これまた失礼☆ミ)。「ロックはまってんだ?」(ニヤニヤ)

そんで、太っていても相葉さんは奇跡のハーフパンツ&ブーツでキラキラしてました。あの中華屋の長男、ピンクも黄色も超似合う。顔がパンパンですが、目があんまり開いてませんが、可愛いものは可愛いね!これ観てからTimeコンDVD観ると「まさき……!!華奢!!美しい……!!」ってなるのもまた一興。ま、相葉はへいわのしょうちょう、ってことで!(……こんなシメ?)