宿題有吉

潤様のポンパドールに萌えてなんかいないんだからね!嘘!大萌え!←デレのタイミングがあまりにも早すぎるのは解っているが我慢できなかったよ!


櫻井ショーンのあだ名「説明」。確かに。松本さんだと「まわりくどい」、二宮さんだと「嘘だか本気だかノリだか分かんない」、相葉さんは「かゆいところに手が届かない」、大野さん「自由」。そんな中、櫻井さんはやはり「説明」。ちゃんと説明の出来てる人。


“ボーダー”って柄は、太古の昔から「(ボーダーの幅が太いほど)太って見える柄」だと語り継がれてると思っていたのですが、どうやら違うようです。見て下さい、あの嵐の相葉雅紀って子のしなやかな身体を!むしろ細く見えます。※アラシちゃんのTシャツギネス挑戦の回も参照。なんなのあの子。やっぱてんしなの?


りーだーの ひ げ が な い・・・