なんか思ったこと細々と

・相葉さんラジオ「かつて煙草を吸ってた時に、よく間違って野菜スティックに火をつけそうになった」って可愛いな。馬鹿だな。こんなちっぽけなことくらいでなんでこんなに萌えられるんだろう!すこぶる可愛い。相葉さんに関しては基本常にデレ姿勢。つうか、相葉さんが煙草吸ってる姿を想像するだけで悶え苦しむ萌えさ。さらに、ちっこく背中を丸めたニノと並んで座って吸ってる想像で萌え倍々増。何倍かもう計算できない増。いっぱい!とにかくいっぱい!!妄想でしかないけど。

・潤様ラジオ「ごくせんの映画のセットにちょっと顔出して来ました」ちょ!!おま!!!出ちゃえよ!もう出ない意味がわかんない!!なんで出ないわけ!?黒いから!?ああんもう!四の五の言わずに誰かあの子にスーツと弁護士バッジを!!

・non・no櫻井翔 え〜〜〜〜か〜わ〜い〜い〜〜〜〜!!何この子めっちゃ可愛いやないですか!!ああ可愛いよう!!可愛い!!もう可愛いという言葉しか出てこない。写真が可愛すぎてテキストを読む事を邪魔する。顔が可愛くて字が読めないよう!!

・前回エントリーでいただいた☆とコメントで(どうもありがとうございます!!)、少なくともこの世に「リーダーのヒゲが好き派」の人が自分を入れて3人いることが判明して喜んでます。あと櫻井翔も入れて4人な!みんなで再ヒゲを祈りましょう!!ああヒゲでムテキをガシガシ踊るとこを見たかったのになぁ!!