ダメ嵐

僕たちのラブリーエンジェルあいばタンが、あんなくらいのことで冷水に落とされる必然性は全くないと思うし、全然ダメ嵐なんかじゃないと断言できますが、濡れてしんなりする可哀想な相葉を見てニヤニヤするS趣味も普通に持ち合わせているので、昨日の嵐ちゃんは大変楽しめました(*゚∀゚)=3

祈る相葉タンこの世のものとは思えない超カワユスっぷり!!←個人的にはここが沸点。

ぬれねずみ相葉タン超キューツ!!可哀想で萌える。おいしい。いいお仕事してますね。プロですね。アイドルですね。

もうどのメンバーが冷水に落ちるとこを想像しても萌える……。ニヤニヤ。

特に見たいのはあの生意気ハリウッド。いや潤様も見たい。白シャツで。シャツ張り付きで。なにこの好き度と見たい度が比例する感じ!

……などと、ハァハァしてたら、次のコーナーの涙で心を洗われました。浄化されました。冷水に落ちて濡れろとか言ってゴメン!

スーパーアイドルの長い睫毛にふちどられた潤んだ瞳からこぼれ落ちる涙……き・れ・い!しゅわーーーーーーー……(浄化される音)

冷水に落ちて濡れて服透けろとか言ってゴメン!