国立2009

生きてます。

ずうっとダイアリーをエントリーして無くて、ご報告もなにも無いんですが、たった1人のリアル嵐友人Aとで協力して取ったチケットはどちらも落選→ここで知り合った、まだ一度も直接会ったことの無かった友人Bが当選して「Aちゃんも誘って一緒に行こうよ!」のおかげで29日に入れることになりました。

か み す ぎ る ! !

「30日じゃなくてすみません><」
て!!!
俺はそりゃ(ヒゲ)潤担だけれどもそんなぜいたく言わないよ!!!
もう!どんだけいい人なの!!??
どうやってこのご恩を返せばいいの!?

で、
先日初めて直接会ったわけですが、チケットと一緒に
「これよかったら…」
って二宮舞台のパンフくれたよ……orz
ちょ!!!!も!!!!!!


けっこんしてくれ!!!!

いや、

籍、いれよっか?(かぼちゃプリン食べながら)