コンレポ

皆様のコンレポをハァハァしながら読み続けてると軽く一日が終わるという懸念事項を抱えたまま、やっと、なんとか、現実世界に、・・・・・・・・・・・・
戻れてねええええええええええええ!!!!!


……あのですね、私、まぁ、いわゆる相葉担というものではあるのですが、そもそもは末ズがとてつもなく大好物っていうね、そういう属性(使い方あってるか?)なわけですが、・・・・・・

あの、国立3日目の、あの〜、あの〜(ココリコ田中ばりの「あの〜」)え〜、あの〜、
二宮さんが松本さんのほっぺにチューした、っつーーのの!
二宮さんの態度とか顔は想像つくんですけど!!!
あの〜、ま、ま、まつもっさんはどんな顔してたの!?

って、いうのを皆さんあまり書いてらっしゃらなくて!
そういうのを探してたら、1日終わるっつうか!
でももう9月だから、現実世界に戻らないと!!!
あ〜・・・・・・・


・・・・・・・セットリスト潤に(誤変換そのまま。つうか誤変換じゃ無いんじゃね?)相チューンで(誤変換そry)曲並べて流して思い出してニヤニヤしたりしようかな!!!



つって!
だから現実に戻れよ!早く!!世の中、学校とか始まってるよ!