続・潤タスの髪型の件。

遅れてワイドショー映像見ましたが、潤タス、オールバックつうか、真ん中で軽く分けて後ろに流す的な!とか、そういう髪型の話よりも彼の美しさにびびった。髪型とか小さな問題だった。あたまちっちぇ〜!なんだ男柴崎だよホントに。美しいよ!めぢから!!他の兄弟が薄いよ!!

こんなきれいな人、学校で絶対いじめられるよ!そしてニノがいじめ役をやればいい(脊髄反射で出た結論)!まったくけしからん!!


(追記)
美輪さまの昔の写真を見て「潤タスに似てる…」と思ったことあるんだけど、美輪さま曰く美しすぎて化け物扱いされたんだ、つって!ああ、そんな感じ!石投げられたって!
萌えてすみません……。