マイガール

アイドルゴトについては、基本、楽しいとこには乗れるだけ乗っていこうという姿勢です。なので、脚本がどーとかそんな気になりませんでした。こうこうせいあいばとしうえのおんなにもてあそばれてちょうもえす、とかばっかりで煮えていました。グツグツ。

高校生相葉なんて女子大生が隙あらば食っちゃうに決まってるし、パパ相葉なんか「いっしょにくらしたい・・・」って幼女が涙ためて言うに決まってるじゃん!超自然!!

「ここで待っててね!」って舌っ足らずのダミ声いやハスキーボイスで言われて、ぴょーんって飛んで行くの見たら、豪雨でもそこで待ってるつうの。自然の摂理。それを怒る紙ちゃんがおかしい(真顔)。


つうかね、なんかね、もうね、
相葉さんの“質感”見れるだけですごい満足、っていう、このゆるい甘い自分の尺度がね、デレデレですよほんともう。
肌感、背中の筋肉と骨の感じ、フィット感のいい服、腹チラ、自転車、時計してる腕の長さと太さのバランス、ななめがけバック、ジーンズのたぶりかた、スニーカー、伏し目の時の長いまつげ、そしてラストの涙。

                                                          • -

っていうのが、先週途中まで書いてupしそびれた感想。
で、第2話ですけれども。

保育園の入園システムスルーとか、ようこさんの母親の孫投げっぷりとか、都合のいいとこは気になんない!
だって、相葉×幼女なんてそんなの色々都合良く回ってもらわないと実現しないじゃん!
そんなの常識で言ったら「引き取らない」もん。それで終了だもん。
私がハァハァするためには都合良く回ってもらわないと困るのです。
もう私が楽しいからいい。
最初のシーンから正宗くん乳首ポチしてるし…orzあいばさんのちくび、やすいwww

いや、本気で来週も楽しみです。
コハルちゃんと正宗くん、一緒のベッドで寝てくれても全然構わないんだよ?早く寝なよ!絶対可愛いから!