お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!

・チャレンジ(私達が)
・雑誌
・日テレ以外(ドラマ2本、レギュラーやら特番やら、ラジオetc
・あう新CM
・DVD

頑張ったよね!?
私達、頑張ったよね!?



●あう新CM●
相葉さんバージョン----文字にもたれかかってる潤タスの体のラインが最高です。止めてガン見しました。こんなすきなひとにであうきせつにどとない!(あるけど。ペプシの時とか)「薄!」の目を細めてる顔も最高です。あの「す」の唇!

ニノバージョン----のぞき込んでる相葉さんの全身ラインもいい。男子っぽい!黒い服最強だな!ニノはハイネックだと色気封印されて急にモッズなカワイコちゃんになるな。どっちも好きです…………いや、やっぱえろみやの方が好きです@「ヘブンズドア」のホスト……。あと、あれでしょ?最後の携帯写真画面超気になるよね!まだ捕獲できてないから止めて見てない!

翔さんバージョン----「きた!完璧主義!よしやろ!」(いつもの両手パン!)の相葉さんがリアルすぎて震えた。何この萌え。私怖い!!そしてターンする嵐、ふっつうに格好いい。潤タスの「ねぇ」の言い方好き。


いつも風っこにばかり目が行っててすみません。
こんな可愛いCM見れて私幸せです……。
とか言ってる間にすぐに新曲出て、歌番組ラッシュですね。雑誌もね。
2番(……主演ドラマなのに2番て!!www)にあるという噂の相葉ソロが流れることを期待!>Mステ
ちょっと前は相葉ソロが不安だったんだけど、なんかもう良くなりました。贅沢言いません!