このドキドキはなぜ〜止まらない〜

VS嵐のジャンピングシューターでのジャンプする相葉さん、毎回毎回思うのですがいくら見てもあきないです。相葉さんが延々とボールを投げ続けてるDVDあったら絶対買う。純粋に格好いい。足の開き具合、身体の反り具合、お腹の見え具合、お腹の見え具合、お腹の見え具合。

「動物園」体調がイマイチだったのでうたた寝してしまって、起きたら20分くらい過ぎてました。死。体調がイマイチだからこそマイナスイオンに当たりたかったのに。でもまぁ取りあえずは翔さんのチューが無事見れた幸運に感謝したいです。すごい可愛かった。しれっとチューする大人の櫻井さんでした。すげーかわい!すげー可愛かったぁ!!欲を言えばワイプで相葉さんの反応が見たかったよ!ねえ?
クイズ・ショウうわーーー。やばい!櫻井さんめっちゃ可愛い!!櫻井さんの演技のアレな感じが逆に良く作用してて、いつもの可愛いのとかいいコちゃんなのが怖い感じになってておもしろいなぁと思いました。それで行くと、これ、相葉さんがいつもの明るい調子でやっても怖くておもしろいんじゃないか?(あと、ここへ来てあややが可愛い。←遅いのは充分解ってるけど、今まではそんなに思わなかったんだ…!)

・うひゃー、ここ始めて10日程なのにバトンいただいてしまいましたー!いいの!?そのためにわざわざきてくれたの!?よしやろう!(あいば)なんか、交流してる感が嬉しいですね!ありがたく受け取りましたので、後日答えさせてもらいます。