バトン

初心者(いろんな意味で)の私なんぞにバトンどうもありがとうございました。いいのかなぁ。

印象バトン
・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・では反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大好きな人たちに叫んでください。
・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

お!「あみはしかくでかこむことをおぼえた」。
・回してくれた方に対しての印象
相葉ちゃんファンの人。黒猫のアイコンの人(笑)。想いを丁寧に紡いでる(ああなんかこう言うと急に陳腐になるな。なんかいい言い方ないのかなぁ!)感じが好きで、楽しみに読ませてもらってます。

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
明るい。と言われることがほとんどです。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい、前向き、自立してる、考えている、好奇心がある

・では反対に嫌いなタイプは?
嫌いつうか苦手なのは、他人の価値観を受け入れる姿勢のない人と依存体質の人。しかし人間同士の関係は一方的な物ではないので、相手をそうさせる自分にも気をつけてます。そもそも自分の価値観を解ってもらおうと思うってエゴですしね〜。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こないだニノのドラマの樋口可南子を見て、こんなお母さんになりたいな、と思いました。

・大好きな人たちに叫んでください。
ダイアラさんて意味でですよね?「嵐可愛いですよね!いつも楽しく読んでます!皆さんの観察力や考察力でこれからも楽しませて下さいラブ&ピース!!あらしでよかったあいばまさき(’◇')」

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ
すみません。なにぶん始めて10日程なので、アンカーで。

                                                                                                                            • -