相葉すごろく2009!/追記アリ

Mgirlのことも、あややゲストの回のことも書けないまま、日々が過ぎてます。あーあ。やっぱ瞬発力が大事ですな。

さて、正直、相葉すごろくはもうネタ的に限界なんじゃないかな?とか思ってたんですが、30分きっかりで急いでやったのと、さらっとおいしいとこを流す嵐メン達につっこむ山ちゃんのバランスがちょうど良かったです。


・相葉さんの睫毛は実はまつもっさんをしのぐ長さ&濃さ!(あいばななふしぎのうちの1つ。今適当に言っただけだからあとの6個知らないけど、7個じゃきかないか…)

・ストッキングをかぶったまつもっさんを見ていっつも「この人頭ちっちぇ〜〜!(全身のバランスが)格好いい〜〜!」と思います。ストッキングかぶってる時にこんなかたちで格好良さ再確認が出来る潤様、キミハムテキ。

・潤様、ズッコケ後に、なんか変な空気になったとこ含めて素敵すぎる。そもそも潤様は小走りの段階でおかしい。もうほんとに潤様の小走りが大好き!なんであんなにふにゃふにゃしてんのかなぁ!ああ可愛いなぁ!こんなのそりゃいじめられるよ!(二宮に)っていっつも思います。とか言う以前にあれ「ズッコケ」じゃ無いですしね。普通にものすごいストレートに転んだだけですからね。あの微妙天然はほんとだったら二宮さんが拾わないといけない箇所だったんでしたからね!もう!二宮さんちゃんと拾ったげて!!その子ほんとは色々と駄目な子なんだから!

・そして何よりもここ2〜3週、ずっと書かねばと思っていた大事なこと。祝!リーダーのあごひげ復活!!


《追記》
まつもっさんの転び方、あれ普通にドジッ子だ!!ドジッ子ですね!あああ超萌える!!「分厚い瓶底メガネかけてて足もとよく見えないよ」的な!ボンの匂いがぷんぷんして萌える。ピカンチダブルのボンの泣き姿が大好物です。てかボンが全般に好き。松本潤があの役やること自体にも萌え。たまらんなぁ、あれ。