宿題あやや

書きかけのあややゲストの回の宿題感想メモがあるので今さら晒します。

                                                                                            • -

まだMgirlのことをつらつらと考えているうちに月日がたってしまいました。
アラシちゃんは無かったことでいいや。

・ある意味いっちゃんエロい。
・無臭
・うちの王子
・大野ヒゲ復活祝!!
・線香おいしい!
あややかわいい下睫毛マスカラ
・無臭だから興味ないんだよな!すごく動物的でいい。萌える。
・相葉さんもう油断して元に戻ってる(短パンかわいい、ハートシャツかわいい「おばちゃんが買い取ったろ!なんぼや!?」)

                                                                                                • -

マジメモ。マジでメモ過ぎる。




( ´-`)。o 0(ある意味いっちゃんエロい、ってなんのことだろう?無臭のことかな?)


( ´-`)。o 0(あやや、昔は可愛いと思わなかったんだけどな。そんでこれ「私も下睫毛マスカラ塗ろう!」って思ったんだった。なんだこれ嵐メモでもなんでもねーじゃねーか。つか私が下睫毛マスカラ塗ったところであややになんかなれないわけで……(倉本聰))


( ´-`)。o 0(もう油断して元に戻ってる、は相葉さんの体重具合のことだな)


( ´-`)。o 0(Mgirl Mgirlってしつこいな!書くならとっとと書けよ!つかもういいんじゃねえの!?)